Q.最近何してる?

A.色々。

ニコニコ動画…主にレポート書いてる時や、学校午前中行かなかった時に色々見ております。登録したの最近だからそうでもないと見れないし。 主にRPGの曲とか、改造マリオとか見ております。RPGの曲は後輩と聴いていると、思い切り世代差が出てショボーンです。…やはり、昔のスクウェアは良いな。サガフロとかクロノトリガーはやったことないけど凄い良いね。後はペルソナ3のエンディング聞いてて泣きそうになったよ。

2麻雀…後輩の家に牌が届いたので暇みつけては打っております。もっとも経験者が二人しかいないのでまったりと。とりあえず、ネット麻雀もそうですが、俺は守備力がないねぇ。

ポケモンニコニコ動画でバトルレヴォリューションの動画見てたら久しぶりに再燃したのでやっております。とりあえず、今はクチート。攻撃、防御個体値は満足いったんだけど、HPの個体値が低すぎた・・・。ままならんね。

4ゲーセン…マジアカはあと少しで賢者。後輩はおろか、ペさんの2枚目にすら抜かされたので少し頑張りますか。 戦場の絆は絶賛絶不調。まぁ、タンク防衛戦が苦手なんだろうなぁ。 連ザフ…相変わらず勝率は5割くらい。バクゥで頑張る今日この頃。後、久しぶりにマワール→敗北→台キックを見たよ。 後キン肉マン2がでたので後ろで観察する日々。

サンクリ…割と満足にお買い物できました。…半分はペさんの為に買った世界樹の迷宮本でしたが。

今度出るACEの最新作が∀Xキングゲイナーエウレカマクロスプラスとか、かなりたまらない仕様ですね。地味に宇宙世紀ガンダムが運命以外そろい踏みは貴重だね。