画像は前期で一番気に入ったアニメの一コマ

nagiyuu2007-09-04

とあるサイトが更新するまでーとか思っていたらこんな日になっていました。…人のせいにしちゃいけませんね。

コミケまでのまとめ
後輩黒河の誕生日にメイド喫茶にいくことになったnagi。だが、そこでメイドとの勝負に負けたnagiはメイドから平手打ちを食らってしまう。その後、課題のためにカーンと向かったアウトレットモールに行きそして中佐になったのも束の間、一瞬の油断をつかれ財布を盗まれてしまう。意気消沈するまもなく、目前には越えなければならない難関が立ちふさがるものの、持ち前の楽観主義と適当さで何とか切り抜ける。そして、今年前半の締めくくりでは、周りがどんどん冷静さや意識をなくしていく中で、廊下でぼやき続けるnagi。そんな彼に故郷への期間と映画が一瞬の休息を与えてくれた・・・。しかし、油断したnagiはカーンとくんだ戦闘中の隙に今度は持ち物全てを盗まれてしまう。大切な戦いの前に文字通り全てを失ったnagiは失意にくれていた所、手を差し伸べてくれたのは母親とその母であった。

…疲れたので普通に戻そう。

意訳…メイド喫茶は色々すごいところだった。 何度目だナウシkで財布とカバン(携帯、DS)を2回盗まれた。 前期は授業を理系のかたがた1.5科目分くらいしか出席してないけどテストはかなり頑張った。(結果は知らん。) サークルの飲み会が周りが酷いことになっていた。 ゲキレンジャーと電王の映画は面白かった。(ゲキレンジャーは性的な意味でも良かった。)  戦場の絆は中佐まで言ったけどカード取られて今一等兵。 マジアカはお休み中。

うん、これに警察に捕まりかける、オンリーで本を売るとか考えると結構波乱万丈な前半だったね。というか、もうすぐ就職だから、そろそろ落ち着け、俺。

明日から合宿で、時間が遅いのでそろそろ寝ますか。