いつかきっと月光の下

これ書いてる頃には日付変わってる、どころか寝る時間が微妙になっていますよ。主にレポートのせいで。サブで昼間サボりのつけのせいで。

レポートは商店街の再生について。ぶっちゃけ全部更地にして駐車場作るか、でっかいショッピングセンターでも立てたほうが儲かるような気がするんですが、それを言うと始まらないので、外部から経営者呼んでぇ〜会社作ってぇ〜新しい集客率の高い店舗誘致してぇ〜、とか言う理想論っぽいこと書いておきました。いちよう父親(商店街関係者)に相談したうえで纏めたから、そう酷くは無いはず。

グレンラガンはようやっとシモンが目覚めてくれて嬉しいです。後やっぱり必殺ドリルは格好良いねぇ。

レポートとこれ書きながらNAMCOXCAPCOMのサントラ聞いてるけどやっぱり良い曲多いなぁ。というかね、オープニング( http://www.youtube.com/watch?v=6X94G9v7UFs )も良いんですけど、エンディングの零児と小牟のやり取り見た後で、エンディング曲の歌詞は反則です。何回聞いても胸にくるし、涙が出そうになる。あぁ、寝不足の俺キモイ。 http://www.youtube.com/watch?v=M8heXf7UsVY&mode=related&search= →http://www.youtube.com/watch?v=4xzuu5_iruc&mode=related&search= 超絶ネタバレ注意ね。一度見た人か、こんな作業ゲーいっしょうやらないけど、キャラは嫌いじゃないぜって人以外は見ちゃ駄目よ。