昨日と今日

色々あって昨日書けなかったのでまとめて2日分。
文法Aの抽選外れてた・・・orz。数学は予定通り数1の履修になりそうで良かった良かった。

ガイダンス授業15分くらいで終わる→時間あるから15分歩いてブックオフ行くを繰り返してたらマジで疲れた。しかも読んでるのドカベンプロ野球編だし。

番号ごとのクラス分けで隣に座った奴に携帯番号聞かれたので教えてたらそいつの待ち受け画面がアスランだった。反応したらガンダム話になったのはいいのだけど普通ならもっと意気投合しそうなのに何か違う感じがしたというかなんというか。自分の駄目人間っぷりが他を圧倒してるからかしら?

5時限まであるとバイトでれないのでようやっとサークル初参加。…なんか懐かしいなぁ、こういう雰囲気。というか同じパート、同学年で女の子がいるだけで俺大満足ですよ?俺より上手いし。是非、色々教えてください。というか新入部員の経験者の中で俺一番下手だったよ…orz

プレイボーイ…キン肉マンジェロニモの扱いの悪さは置いといて、特集企画「抱かれたい女」を選べというのは抱きたい女を選ぶよりダメダメな気がする。一位が井上和香だしー。


<今日の読書>
Ⅸ読了…貫かれながら貫くキャラは初めてみた気がする。この作者は世界観が少し分かりにくいけど字の分と会話文の読みやすさはライトノベル屈指な気がする。読みにくかった場所が全く無かった小説というのは久しぶりでした。 

むぅ、書く事があるようで全然思い出せない。疲れてるのかしら?