引き続きさみぃー

今日も今日とて大学に行く日々。(当然です) 1限は体育。とりあえず前期バレー、後期バトミントンにする。…どっちも女子多めだしな! 

2限は情報概論・・・かと思いきや授業開始5分前に教育課程必修の地理学があることに気付く。あぶねぇー後ちょっとで中学免許取れなくなるところだった。・・・教師が電車を乗り過ごしたらしく30分以上遅刻してくる。その上、授業に出るのは当然とか行ったのでちょっとむっとしました。

3限は教養科目の選択で文学という小説を書いて朗読して発表して討論するという授業に出てみる。…定員35人で90人近くいるぅ。抽選落ちないといいけど。

火曜は授業少ないから書くことあまり無いな。よってネタ埋めとして専修大学推奨の一日を五語でまとめてみるというのをやってみよう。 

6日…コミケ並み ラード 頭なんて飾り 千雨 脳勃起シャオ
7日…男だけ 猫はエロイ 女装は調教 左ばかり 漫研むかつく
8日…大学のセクハラ ビール微妙 肉食いまくる ツンデレばかり むねきちはエロリい
9日…西川又死亡 ステラ馬乗り インデックスはノリがいい 召喚魔法は物足りない 聖矢は微妙
10日…アズリアが… ポラリスが… ネズミ捕りぃぃ 桜満開 午後はパソコン
11日…授業開始 手抜きテスト V815 切ないTOKYO テレ東規制

うーん、後から見て何か思い出せるのか、これ?まあいいや、また来週書いてみるか。

<今日の読書>
Ⅸ読書途中。…良かった、男じゃなくて。最初マジへこんでてたよ。読んでて封神演義の原作思い出す。後絵師が最近薄い本買いまくってた人だったからもっと挿絵欲しいな。内容はまだわからん。

TOKYOについて補足。…いろいろな現象が擬人化されるなんてなんて素敵な都市。まぁ人格が川上AIなのが玉に傷ですが。