飲みー

今日ようやく吹奏楽研究会に正式入会。ホルンパートは新入部員が4人中3人なので仲良く行きたいです。

そのあとは飲み。リンゴ酒2杯、オレンジ2杯、ミルク1杯。まだまだ余裕ありそう。愛地球博はどこでやってるのと素面で聞く奴には驚かされましたが。<今日の読書>
ポストガール読了…このなんとも言えない何も無いようで何か動いてるみたいな感じの世界観は割りと好きなんですが、感想を何か触れようと思うとイシュタル欲しいなぁーとか台無しな感想になりそうなので深く追求しないようにしよう。



素人もの、もとい「白人萠乃と世界の危機 」…まだ読み終わってないけどなんというか阿智+おかゆというか、頭悪い小説。(誉め言葉)さすが時雨沢さんの目の前で『いやー、キノの抱き枕があれば私は(略』というような作者だ。