あー

まほらばビデオ録画忘れてた。鬱だ。よって日記は久しぶりだけど短め。

<最近の読書>
コミックマスターJ・・・なんかすごい展開だな、これ。もはや燃えよペンとは別世界だ。本誌アワーズ立ち読みしたら益々わけ解からなかったし。

NEEDLESS・・・エセスクライドは主人公の弱点とか意表点かれながらでも、予想済みみたいな。ただ、1巻より読み物としては全然読めたデス。


ジャンプ…デスノートの台詞が益々読む気を無くさせてくれる。第2部入ってからつまらないなこれ。そんなことより、waqwaqがとうとう終わってしまった。まぁこの作品自体は10週でも終われるような構成で作られてたからまぁ頑張ったほうだと思う。正直藤崎竜はほかの雑誌で書いて欲しい。 テニスの王子様・・・人間はどう頑張っても分身しません。

ヤングマガジン…ゴールデンウイークで一週空いたのにみなみけが載ってなかった・・・。鬱だ。

キン肉男二世…おぉ、ネプチューンマンセイウチンと組んだ。ということは万太郎はチェックメイトジェロニモアシュラマンくらいしか選択肢が残ってない。あ、冷静に思い返すと、ガゼルマンの存在が普通に消されてるな。


金がないので電撃文庫が買えない。何から買ったもんか?