春眠以下略

昨日は銀座でパレード。すごい晴天の中50団体近くを小学校の校庭に押し込めて3時間近く待機させる運営委員会は奏者の事を考えてない気がする。後この手の交通安全パレードの例に漏れずパレードのせいで交通が悪化するのもお約束。しかし、まさか東京駅から国会議事堂まで演奏しながら歩くとは思ってなかった。ホルンの女の子なんか体調悪くなってたし。俺は有明スキルといういやなスキルのおかげで待機時間の経ちっぱなしも暑さも長時間の行進にも比較的耐えれました。
しかし、指揮者の服が某銀河帝国大将みたいでその他のコスチュームが微妙に某国家錬金術師制服を思い出した。  まぁ、パレード自体は楽しかったのでよし。その後の飲みも色々あって楽しかったのでやっぱりよし。


しかし、最近サークルで歩きまくって疲れてたせいで眠い、眠い。寝てばっかで日記のねたが無いくらい。

種死雑誌予告…32話デストロイが都市を破壊しながら中略そこにフリーダムがやってくる。…フリーダムが何故か悪人に思えた。
       33話ステラの亡骸を以下略…ステラ、もう死んじゃった・・・。種スタッフは桑島法子になんか怨みあるのかな?フレイ、ナタル、キラの母に続き4回目の死亡キャラだよ。あとデストロイがラスボスじゃないなら、デストロイMk-2が出てきたりするのかな?もしくはラスボスはフリーダム。