明日は本番

いよいよ明日は銀座でパレード。今日20分歩いただけでバテバテだったのに持つかしら?まぁ、せいぜい倒れない程度に頑張ります。

サモンナイト3おわったぁ。ゴレムとミョージンを抗魔の石で囲んで攻撃任せて、主人公とファルゼンで周りの連中を切り殺しまくってギリギリの勝利。何故か最後のファルゼンの攻撃が他のキャラの5倍近く与えたから抜刀覚醒する前に終わった。…とりあえずエンディングのソノラの絶対領域に大満足。

<今日の読書>
アイシールド21残り・・・巣ストーリーとかコメントにについては前書いたからそれ以外を。…新キャラの鈴音の好きな服装・・・「スパッツ」・・・なんだと?素晴らしい服装センスの持ち主だ。それより、網野サイボーグスのチアリーダー(ナースコスチューム)が素晴らしい。