バンプレスト

情報出し惜しみしすぎ。

昼に部室に行けば女の子とSEEDの話をして授業に出れば同じ学部の奴とSEEDの話をする。そんなキャンパスライフ。

帰りその商学部の奴とZやってたら延々と一人で乱入してくる奴が・・・。こっちが6連勝した辺りで宇宙でガンタンク使って逃げ切られた。…うぜー。

アクエリオンエウレカセブンみた。前者はグラヴィオンっぽく後者はキングゲイナーっぽい。前者は戦闘の展開がよく後者は戦闘の見せ方が上手い。というか二つとも普通に面白かった。しかし、やはりしずかちゃんはエロイ。後、月まで延びるパンチは仰天した。(ともにアクエリオン)

サモンナイトクラフトソード・・・本編終了。なりきり以下のダンジョン数とひたすら材料集めしなくてはいけないのが少しあれだったけどまぁ、普通に面白かった。結局爪と槍ばっか使ってました。そして解かったこと…ツンデレ以外で嫉妬深いキャラはウザイ。(まぶらほとか月天とか)
坂本辺りはなんで双子眼鏡が攻略できないんだーとか言ってそうだ。

<今日の読書というか立ち読み>
マガジン・・・古老師?は好きじゃないのでさっさと龍宮に負けて欲しい。あ、そういえば久米田先生の漫画を読んだ記憶が無い。

サンデー…久しぶりにジャぱんが休載。ハヤテのごとくの凪はエロ可愛いなぁ。

ファミ通(早売り)…ACの新作発表。とりあえずPS2最期の同シリーズ作品らしい。ナム×カプはほぼ買う決心がついた。とりあえず、印象に残るキャラ紹介で全くキャラに触れずオープニングデモのことしか書かれなかったスタン&ルーティーは可哀想。あとディグダグの主人公の息子がMrドリラーだったなんて。