MG

nagiyuu2005-05-12

アッガイがとうとう出るらしい。・・・次辺りギャンがこないかなぁ。

天気予報信じて自転車でいったら見事に雨。ガッデム。

クラフトソード…一様隠しボスも撃破。最後、全ての武器耐久度が一桁になったから魔法で壊れなくしてギリギリで倒す。やっぱり拳が一番。

サモンナイト3…家でも外でもサモンナイト尽くし。ついこの間までスパロボやってたし、その前がACEやってたから4月から5月前半はバンプレ尽くしだ。7月後半からもバンプレだ。現在2周目6話。前回使ってないキャラ中心に使ってるんだけどやっぱりヤッファはカイルに勝るところがない気がする。…魔抗?間違えて主人公霊属性にしたせいでいまいち決め手にかけるパーティー

<今日の読書というか立ち読み>
チャンピオン…舞Himeの頭悪さ加減は異常w世界三大美少女って凄いな。佐々木さんが喜びそうだ。 現実では借金30を記録してる楽天と好勝負してるドカベンオールスターはあれだよなぁ。

マガジン…久米田先生、正直言って昔のほうが面白い。作者が書いてるのと読者が望んでるのが少しずれてる気がする。まぁまだ2回目だしこれからがあるさ。