久々に暖かい

nagiyuu2005-05-16

とかいって深夜10時に徘徊してたら寒かった罠。

今日の中国語で中国語には時制の概念がないと聞いて、あぁ、だから過去と現在の区別がつかないのかーとかブラックなジョーク飛ばしてたり。

fateがようやっと終了。セイバールート>桜ルート>凛ルートでした、個人的には。まぁ、そのどれよりタイガー道場のほうが面白かったけどね?

此処でいつも遊ぶ面子のfate好き嫌い予想。男キャラはよく分からないので女限定で。あと菅野さんは微妙に好きなキャラのデータ少ないので予想不能と言う事で一つ。
左から、セイバー、凛、桜、イリヤ、ライダー、キャスター。
佐々木  ○   △ ×  ◎   △    △       
馬場   ◎   ○ △  △   ◎    ×or△
坂本  △or○ △ ◎  ◎   ○    △
日高   ◎   △ ×  △   ○    △or×

あ、ちなみに私は◎△○○◎◎です。日高は美綴が一番気にいるかもしれんね。
男キャラはランサーとギルガメッシュはかなり好き。アーチャーは1週目だけ好き。士郎は嫌い。

まほらばアニメ…灰原さんが原作より優遇されてよかった。次回予告の小夜子さんのやればできる子はすごく良かった。あと、ミイラ少女はエロかった。

漫画の感想は又明日。