うーむ

初めて中二に英語を教えてたんですが・・・会話文の熟語がやべぇっすね、俺。早く国語教えたいです。

レポート。提出期限ギリギリだった上に字数足りてなかった。誤魔化せるといいけど。

金がなくて所持金40円で昼飯どうしようかと思ってたらクラス会で昼飯代が丸々浮いた。運がいいー。

<読書、色々>
ネギま10巻…各所で夕映について熱く語られてるけど俺的には幼女龍宮さん推奨。まぁ、そんなほか全てよりエヴァンジェリンの足に挟まれて動けないあのコマが一番好きですが。俺ならむしろあれだね、動かないで堪能するね?いや、頭をぐりぐり動かすのもあr<おわるせかい>   この巻の本屋の表情は割りと好きだなー。一番最初に本屋見たときはキングオブファイターズのシェルミー思い出してたのは秘密だ。

エアギア…シムカが髪切っちゃった。短すぎるショートはあまり好きじゃないんだけど・・・まぁあれくらいならギリギリ許容範囲内。

ツバサ…いっちゃんさんまだー?あと美幸ちゃんいつの間に出てたかな?しかし冷静に呼んで話自体は全然面白くないような。

××holic…四月一日のホモっぷりというかクランプ先生趣味全開な一冊。男同士でイチャイチャするな。ただ、こっちは話的には割りと読めるような。

フルバ…リンといい真知といい今回の○○(一様伏字)といいここ最近のフルバは以外に萌えるキャラが多い。特にモゲ太を欲しそうに見てる表情はifだとはいえイイね!今回の見所は中表紙花ちゃんと、家政婦が個人的ツボ。あとはグレさんマジ黒い。


fateアニメ化決定と言う噂は本当なのかしら。その場合アーチャーの声優は?なのかしら。