スパイウェア

nagiyuu2005-05-22

何時の間にか拾ってて駆除してるんだけど、ファイル数多すぎるし、どうしたもんか。さしあたって問題はなくなったけど。

小学校の運動会の依頼演奏終わった。小学生くらいだと純粋に喜んでくれるから嬉しいよね。ただ、ショートパンツ作った奴は死ぬべきだね。(台無しです) 余談だけど、体育館の体操(前転とか跳び箱)の解説が絵になって貼ってあったんだけど、ほとんどが男の中で何故か逆立ち開脚だけ女の子だった。しかもブルマで。・・・趣味ですか? 

そんでもって終わった後は残ったメンバーでカラオケに行きました。疲れてて頭痛かったから一曲しか歌わなかったけど、無意識でアニソン歌ってる人多いなぁ。後、誰も知らない趣味に走ってる曲とか。とりあえず、angelaはオタクじゃなくても意外と知ってる人が多いから注意しないと。

サモンナイト3,2周目…クラスチェンジに必要な関係でヤッファの攻撃力が一位に。移動力4だし召喚もそれなりだから割といけるか?ただ、カイルやアズリアと違って必殺技がないから結局とか祓いとか召喚で援護ばっかなんだよなー。 とりあえず念願のアズリアを手に入れたぞ。今度こそ殺されても渡さないぞ。

FF1…しんりゅうとオメガ強い−。前者はフレア、後者は通常攻撃と波動砲がやばいです。というか忍者の存在価値がいまいち分からない今日この頃。命中率の高さ?


吹研の一年男子が半分くらいスパロボやっててビックリした今日この頃。

しかしゾイドはエロイ。