FRASHを

nagiyuu2005-05-24

まさか大学はいって吹奏楽やってるサークルの部室でお目にかかるとは思わなかった。まぁ個人的にはパターンが毎回決まってるし、台詞の元ネタ探しくらいしか楽しめないから外で他の人と喋ってたんだけど、部室に入っていく女子の反応が大爆笑かドン引きのどっちかだったのが印象的。

スパイウェア…なんか治らないのでひどい事になる前にmeちゃん奥義システム復元で治しました。今のところ安定してるけど今度又検査してみよう。

FF1しんりゅう&オメガが倒せないので先にカオス撃破。主人公たちに普通に忘れられかけてたガーランドが可哀想だ。あ、ちなみに忍者は死んだまま放置してクリアしてました。

まほらばアニメ…まだ全編だからなんともいえないけど殺し屋ブラザーズはいいキャラだよなー。
あとこのスタッフは小夜子さんが好きな気がする。

<最近の読書>
NHKにようこそ…ネットゲーはやった事ないからわからないけどもしやったら凄くハマリそうな気がする。・・・とりあえず岬ちゃんの外道っぷりが素敵。洗脳されたいです。 同じ作者の漫画も一緒に買ったけどそっちは微妙でした。


ネギまのゲームのエロさにむしろふきだしてたそんな一日。