マウスピースがなくなったーとか思ったらスーツに入ってた。朝、探したんだけどな?きっと、というか前々から思ってたんだけど、家にはアウターゾーンの妖精が居るね、絶対。 見タナ!とか言わないで。

FFⅠ…ラストダンジョンの進み方が分からない際にモンスター殺しまくってたらレベル80になってた為しんりゅうにすらスーパーモンクが3000以上与えてたので楽勝でした。後はオメガ倒せば終わり。

サモンナイト3…アズリアの呆れ顔に赤面verを作ったスタッフに拍手を送りたい。うん、素晴らしい。しかし、アズリアとカイルがいるとボス戦が2発で終わるから戦闘がたるい。主人公なんて全く動かなくても勝てるし。ただ、ラスボス戦で全体的な防御力のなさが響きそうな気がする。

<今日の読書>
マガジン&サンデー…ネギまの見所がエヴァ一コマだけであとは男ばっかなのでコメントなし。ジャぱんは最近の河内の無能振りと東の天然な黒さは正直少し鼻につく。両方ともこんな性格じゃなかっただろ。 ハヤテは主人公が久しぶりに男らしくてよかった。少し勝手に改造っぽいコマ割りだったけど。

スパロボOG2アンソロ…あんま買う気がなかったけど好きな作者が多めだったので久しぶりに購入。・・・やはりK×6は素敵だ。  話し変わるけど、自分が絵描くようになってから漫画家のコピーが鼻につくことが多くなった気がするな。一番顕著なのはやはり藤井昌弘とガンガンの瀬戸の花嫁。後者はズシオの頃はそこまで酷くなかったんだけどなぁ。

書く事が一杯あったような気がするんだけどあまり思い出せない。まずいな・・・。