涼しいのにおあつい。

nagiyuu2005-05-27

サークルの練習後腹式呼吸に不安があるとの指摘からホルンの人たちと自主練。…今、同学年の女の子と先輩が付き合ってるんですが、二人で会話をどんどん進めないでくれー。居た堪れなくなって適当な理由で帰ってきました。

久しぶりに出た憲法の時間が普通に面白かった罠。こんな事ならちゃんと出ておけばよかった。まぁ運良く今日初めてレポートの課題が出たし。

サモンナイト3…あー、アズリアは可愛いなぁ。油断して回復遅れたら死んじゃうこともたまにあるけど。しかし、カイルは強い。必殺の一撃で大抵のボスが一撃で死ぬ。 何気にミスミエンドにも出来るみたいだから時間があったらやり直したいところ。 ナムコ×カプコンが金が出来次第買いたいけど金がないから当分無限回廊やってます。

<最近の読書>
アフタヌーン…というかげんしけん荻上は本当に可愛い。特に弄られて目が丸くなってる姿は凄くいい。ただ、大野さんとの百合展開はいただけません。

ガンガンWING…この雑誌は本当に読めるのが少ない。付録に釣られて四ヶ月連続くらいで買ってるけど、まともに読めるのが多分一桁くらいしかない。 ヒグラシが鳴く頃のキャラでは魅音が一番好きということを再認識できた今月号でした。


よーし、明日は1年2年合同コンパ。明後日はZガンダム劇場版だ、楽しみだ。

今週のネギまアニメの神作画っぷりに見なかったことを後悔、そしてエヴァとの戦闘のときにこのクオリティが欲しかったと怨み節。