大成功の1,2コンパ

何で、タイトル15少年漂流記調なんだ、俺?…弱いチューハイをちびちび飲んでたら気付いたらピッチ一杯開けてた恐怖。でも、足がふらつく意外は言動は普通だった・・・と思うんだけどangela好きな女の子にずっと話しまくったり意気投合して手握ったりしてたからやっぱり少し酔ってたんだろうなー。 その後は二次会でカラオケ、翌日遊園で待合わせだから一人暮らしの人の家に泊めてもらった。うーん大学生活してるって感じだ。

日付変わってから新宿で劇場版Zを見る。…まぁ、映画館に着くまで1時間くらい迷ったとか、満員で次の部にまわされたから2時間待ったとかトッポが200円もしたとかいろいろあったけどまぁ気にしない。 内容はとりあえず、リメイクするなら全編書き直せよ。後、カミーユがジェリド殴るまでのやり取りカットされてたり、ハヤトの声が檜山になってたりとか目につくシーンは色々あったけど、それを差し引いても新規書き下ろしの戦闘シーンは素晴らしい。ギャプランアッシマーにベタ惚れですよ。ああいう見せ方はSEEDでは見られないんだよなーとか思ったり。後ロザミアはかっこよくクワトロは言動が可愛かった。

ナムコ×カプコン…新宿でデモ見すぎて結局購入。現在までの感想。…胸ゆれ、乳、尻、尻、乳。カプコンはエロいキャラが多いとか思ってたらナムコ側も素敵でした。ソウルキャリバー欲しい。
後は小牟は良いキャラだ。狐、バーさん言葉、ぺた、オタク属性。うーん戦闘前台詞がいちいち琴線に触れる。ただ、モリガン共々エクセレンぽい
 http://w2.makko.biz/~kbase/nxc/wiki.cgi?page=FAQ 

DOAのかすみフィギア旧型見てたらマジで欲しいとか思ってたりした一日。