妄想駄々漏れ日記

ナムコ×カプコンやってて、日記書く時間がない。やばいなー、と思いながらもプレイする日々。
とりあえず、ワンダーモモ小牟はパンツはいてない。 モリガンと天現寺さんは尻も乳もエロイ。タキとシルキーと乙姫様は胸がエロイ。タキはコスチュームもエロイ。もう常時、たろすけに感情移入してプレイしております。 現在のパーティーは邪神が抜けて最強。後は気付いたら育ってた桜&神月、ディノクライシスガンサバイバーレイレイなんか使っております。早くロックやルーティーが使いたいです。

久しぶりにクロニクル読み直してるんだけど、やはりSfの生足とブレンヒルト先輩の黒ストは素晴らしいと思った。

しかし最近自分は、素で自白賢石付けられてる気がする。気付いたら口が滑りまくる日々。


続々とコミケの当落結果が出ておりますな。割りと行きたいサークル(同人サークルのことな)多いからサークル活動(吹奏楽のほうな)がかぶらない事を祈っております。