駄目人間日記

nagiyuu2005-06-05

最近自分が何やってたか思い出せない。とりあえず、思い出せる限りを書いておこう。それでこその日記だし。


土曜日、色々あってサークル休む事にしたら、用事がなくなり暇に→よってメールがきてた坂本に電話して、坂本の家に押しかけることに。そんでもって坂本の家で、ナムカプのエロさについて戦闘シーン見せながら力説した後、うちでは起動しなかった(パソコンがDVD読んでくれない)アルルゥと遊ぼうで遊ぶ。…とりあえずウィツァルネミテア戦記で遊ぶ。全キャラだすのを目標に色々なキャラ使って何週もしてみたり。個人的にはカルラが使いやすかったです。隠しキャラのユズハとちゃん様の性能はずる過ぎとか思いながら、うたわれるものと共にコンシューマーに移殖しないかな−とか思ってた。そんで持って一通りプレイしたあと、坂本置いてきぼりでりーぽんプレイしてみる。うわ、幼女つよーいとかお隣さんに聞かれたら坂本が疑われそうなこと言いながら、2、3人クリア。プレイヤー敗北時の会話が妙にM心震わす内容だったのも個人的によし。…エルルゥもいいけどカルラかトウカとやりたいです。  ちなみにその間坂本はテレビでハードゲイレイザーラモンを見て笑ってました。 しかし、やはりカルラはいいキャラだ。ネコミミでスパッツで尻尾が揺れてて胸がそこそこあって、エロくて弄ってくるキャラなんて。

日曜日…地元のオッサンどもがビールを飲むだしとして使うお祭が開催でそのおもてなし。…子供の方は言えばちゃんとゴミ捨ててくれるからいいけど、大人は平気でポイすてするからマジでウザイ。  そんな嫌な記憶以外だとナムカプばっかやってました。とりあえず、アーサーのパンツに対するこだわりは異常。後はロックがでてきたのでスタンと共に使い始めたり。 しかし、このゲーム最大の萌えキャラはコブンだよなー。あと、ギル&カイの声優がもろアスランカガリなのにはなんとも。

神無月の巫女一挙放映を兄貴が観てるせいでまほらばが撮れない・・・。