うわ、六月入ってから全然更新してないや。

とりあえず、今日は帰りの秋葉原メタルスラッグの最新作が発売されてたんだけど、ソフマップの前でアーミースタイルもどきのコンパニオンが頑張って宣伝してた。結構美人が多かったのはいいんだけど肝心のゲームの内容がさっぱり分からなかったです。

ナムカプモリガンリリスの戦闘前後台詞や小牟の相手のMP吸収技の台詞でいちいち反応する日々。…俺は中学生か。でもエロいんだもん、仕方ないよね。 ゲーム的にはKOSーMOSと武神流な人たちがはちゃめちゃに強い。攻撃力が、他の2倍近くあるくせに2回行動できるし。前者は攻撃すればMP回復するし。 次点は主人公、スタン&ルーティー、タキ&わや姫、飛影、春麗キャミィかな。 とりあえず、ギルガメスいらない子。あと、キャプテンチームの赤子も。

この間、日記に移殖されないかなーとか書いてたら本当にうたわれるものがPS2に移殖決定してびっくり。 クリア特典とかでファンディスクのアレが出来たら間違いなく買うんだけど。買ったらとりあえず、日高さんにやらせたいです。
http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050608

<最近の読書>
といっても金がなくて終わりのクロニクル5上しか買ってないんですが。

とりあえずクロニクルの感想…趙先生が凄くいいです。今まで挿絵が無くて文章読む限りは若いとは書いてあったんだけどまさかあそこまで若可愛いとは。チャイナで中華っぽいお団子で釣り目でぺたんこで黒ストですよ?思わず、一時的に携帯の待ち受けにしてしまったです。個人的には胸は全く無いよりは趙先生くらいのラインが好きです。 で、ディアナさんの言ってる事を信じると俺含めた俺の周りは生物的習性に逆行してる方ばかりなんですが、どうしたもんか。 まぁ、大きいのも好きですが、最近。 

いっこうに中身の感想にいかないので話題を急に変えて感想、ネタバレしないように書くと・・・佐山はいつもより変態。ヒオはエロ過ぎ。ブレンヒルト先輩はツンデレ過ぎ。出雲は格好良くなりすぎ。特にカラーページで。飛場少年は頭悪すぎ。でも、美影さんが目玉焼きすする姿は俺も見たい。で、魔法少女スター☆リンはみたいなー。想像すると漫画世界の歴史のスターリンの顔で服がモモみたいのを想像してしまったけど。 総合するといつも道理という事で一つ。

シャナがアニメ化、らきすたはフィギア化。最近の漫画、小説関係は活発だよなー。
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=183401