ようやっと

スパロボの主人後期の発表ですよ。というわけでコメント。

スーパー男&女…男はGGシリーズ、女はクスハ。色々書いてる時にパソコンがフリーズしたので省略。どうせ使わないしな。

リアル女…巨乳でピンク髪な人。乗ってる機体は一言で言うと赤い忍者。・・・タキか。このルートにはゼオラもいるから胸揺れルートってことで一つ。何かオリジェネでラミアと絡みそうな人だなー。…書いててなんかエロイと思ってしまった。
リアル男…乗ってる機体(ガンファミリア使ってる)と説明(記憶喪失)からおそらくイングラムかと。顔にてるしな。まぁ、そんな奴はどうでも良くてこのルートにはアイビスが出ますよ!…ただ宇宙に出て行方不明とか言ってマクロス7の人に操られて出てきたりする可能性はありうる。

これ以外で真SRX=バンプレアスも発表。なんか白くて色々デッパてて一言で言うと「カトキ」って感じだなー。四人目はレビ=マイだけどヴィレッタは何で出るの?ヒュッケバインmkー3?

ナムカプ…アーサーはカッコ良い。cv立木文彦で百万回やられても負けないとか言うとしびれるね。思わずパンツ一丁でお姫様と魔界村で逢引してた過去なんて忘れちゃうよ。…肝心の魔界村最終決戦のタイトルは「夢であるように」にとられたけど。しかししつこいけど邪神モッコスは強すぎ。一人でドルアーガ1ターンで倒せるし。しかし、このゲーム中盤でお気に入りのキャラ育ててもよっぽどの愛がない限り終盤攻撃回数の多いキャラか、威力の高いキャラにとって代わられるなー。シオンとかブルースとかレイレイとか。

キン肉マン2世…あぁセイウチンネプチューンマンに調教されてる。しかし、ゆで先生の描く女は気持ち悪い。ヒロインの誘惑シーンでマジでウエーとか言っちゃったし。

マガジン&サンデー…ネギまとエアギアが休載。というわけでスクールランブルの天満髪のララが可愛かったです。後、国光の政は割りと面白い。 ジャぱんはそろそろ終わった方がいい気が。リアクションがつまらないし。単行本の月乃くらいしか楽しみがあまりない。アニメはもうすぐモニカが活躍するから楽しみだけどなっ。

ヤングマガジン…幕張の作者復活。…復活早々しまぶーって呼んでいい?とかかなりアブない気が・・・。漫画自体はつまらなかったし。まぁこの作者1話は毎回微妙だから来週以降に期待。