父の日

nagiyuu2005-06-19

まぁ、なんも父親にあげてないんですが。ダメ息子だー。

とりあえず最近の出来事。
授業…スポーツ文化論で学んだ事・・・ビーチバレーの国際委員会?はオリンピックでテレビに映ることを考えて女性水着の下のビキニ部分の横のラインの幅を制限した。・・・凄く頭悪いです。

サークル…コマ練が一年の中で一番出来てないよ俺。特に足だけ正面向いて歩く奴が全然出来ない。吹くほうは少しずつ音感とかよくなってるきがする。まぁ上達する今の時期はやっぱり楽しい。

ナムカプ…ようやっと終了。とりあえず、エンディングのシャオムゥのデレッぷりは凄い。一番育ったキャラはクリノ&サビーヌの不倫カップル。(クリノは妻子持ち)スタン&ルーティーがそれに続く感じ。それぞれのキャラの感想は日を改めて。

最近のぱにぽにのムチムチ具合は凄い。バニースーツの奴とか脳髄直撃ですよ、それとは別にまろまゆの疫病神は可愛い。ただメモリーカードクラッシュは簡便な。

スパロボのデモが公表されたんで見に行きたいです。とりあえず見所は…ダンクーガ&YFー19は普通にカッコ良いらしい。シビルの胸が大きい。シャロンマクロスプラス)とかアルミサエル(ワッカの使徒)とかガオガイガー(マモル偽搭乗)がいる。フェイエンにヒップアタックがある。…とりあえずは自分の目で見てみよう。

高校の皆さんとの飲み会楽しかったので又いきたいなー。