あー

nagiyuu2005-07-11

気づいたら7月も3分の1が終わってる・・・。取りあえず思い出せる限りあったことをば。

サークル…何かやる際に明確な理由つけてやってると、その理由がないと、ただ何となくやってる時より打ち込まなくなるなーとか分かりにくい理由つけてますが、バイト以外でサボり多いですよ最近。別につまらなくなったと言うわけでないのですが・・・よく話す人が休んでるのが分かるといく気無くすよね?と他人に責任転嫁。 コマ練はい残りやったので割と出来るようになった。高音も前より安定するようになった。後は音の強弱とアクセントともっと正確なピッチだね。

サークルさぼりついでに後輩の部活に行ってきましたよ。ホルンに一人入ってまた3人になってました。試験終了直後のせいで気が抜けてたから演奏はあまり聞けなかったけど大辻はかなり上手くなってたです。というか俺より上手い。 で、演奏以外。…小久保のオタクッぷりがやばい。何か俺よりPCゲーム詳しくなってないか?アリステイルですら知ってたし。まぁ、話やすいという点では良いんですが。と言うか、ぶっちゃけエロゲーやってるやつ多すぎ。うちの学年の現役当時より多いんじゃないかな?俊太郎についても色々聞けましたし。 中3でfateやってる奴がいると聞きビックリ。…冷静に考えるとうちの学年でも中3でやってる奴いたか。

fateといえば、アニメ化決定とかファンディスク秋発売決定とか色々ありますね。今月のコンプティ−クに載ってたライダーのバージョン違いみたいなキャラ(髪の色と目が一緒だけど貧乳ツインテール)が気になるというか、ライダー自体は普通に好きなのでDVDででなきゃファンディスクもやりたいです。・・・頼みますよ健太郎さん。 しかし、商学部の人もサークルの人も何故地元のゲーセンにメルブラが入った事を俺に話題として振るよ?まだ大学では一回も話題に上げてないのに。 商学部の人にはそのついでに色々(主にPC)について聞かれるし。

ぱにぽにアニメ・・・そこまで悪くないような気がする。アイキャッチベッキーエロイし。ただ疲れ目で見るには目が疲れる(しつこい文章ですね)画面効果でした。声は割と違和感なく聞けたけどベッキーはもう少し大人っぽい声かなーとか思ってたけど10歳だしあんなもんか。 しかし、この作品は俺はどのキャラが好きなんだろう?  ベッキー(弄られ天才幼女)、白鳥(けしからん身長と胸)、南条(ツンデレへたれドリルお嬢)、芹沢(コスプレネコミミ)あたりかしら。外見的には芹沢のコスプレ前がお気に入りです。ジジイは当然好きです。

兄貴とネギま見てるときに「後輩が『ネギまのファンです。エヴァが好きです』って言ってて苦笑した」と言う話を聞いて苦笑いしている俺ガイル。Mもしくはロリコンもしくはツンデレ好きは大抵釣られるキャラですよ。釣ってる相手が赤松先生と考えると悔しい…。でも、気にしなーい。先週号を見てたら思わず明日菜を応援しちゃいますよ。あんなベットを見せられたら。

本の感想はまた今度。