nagiyuu2005-06-30

ネギまのアニメ最終回を見た。…全員契約ですか。ネギの魔力は無尽蔵ですか?とりあえず、ザジは結構可愛かったというか最終回の数少ない見所。若本使えば良いってもんじゃあない。

スパロボ発売延期かよ・・・。あと一ヶ月で何クリアするべきか。月末まで金残ってるかな?


ガンガンW・・・エンチャンターのキャラが意外な方向に発展してグッド。前回までは只の痛い人だっただけに。まほらば水無月家の人々は全員良いねぇー(含むタチバナ)黒崎母の満足げな顔も良いし。後パジャマパーティーに笑った。 まほタロが最近一気に出てるけど本編ももうあまり無いってことなのかなー。少し寂しい気が。後、早紀ちゃんが通算4回目くらいの登場。いきなり抱きつくなんてマジでエロイ。

エロイといえば甘詰先生の新刊のヒロインはエロかった。主に胸と唇が。又いつか成年誌での漫画が読みたいものです。単行本でないかしら。笹倉先生とともに期待してお待ちしています。

しかしこの日記で一番使ってる言葉が「エロイ」な気がしてきた。いかんね、ボキャブラリー不足は色々致命的になるので努力したいところ。

今日、マイドキュメントの自分のフォルダ見たら999のファイルとかなっててビックリしたので画像整理を開始。今年の3月以降増えすぎ。まさに小人閑居してなんとかってやつですな。ためしにF5押したらパソコンフリーズしかかったし。