帰省前に

nagiyuu2005-08-06

ロックマンエグゼは油断するとエロイ回があるから油断できない。 水着、水着、M字開脚、温泉、スク水。 そんな私はメディさんが好き。 ロールちゃんロックマンシリーズとは別物と捉えれば割と好きになってきたかもしれない。

エロイといえば今週の陰陽大戦記テレ東規制無視のエロさでしたが。某魔法少女から持ってきたようなエロ触手に幼女が捕まるなんて夕方からやる子供向け番組とは思えない。

今週はアクエリオンも司令のコスプレが一歩間違えるとトラウマになりそうな素敵な回でした。やはり、アクエリオンは馬鹿だ。 主題歌が変わった割にはスポンサー紹介では相変わらず前の歌だったのは何故?

スパロボユーゼスの血縁関係者が「それも私だ。」を連呼していたのには笑った。でも主人公が育ちすぎた為HP三十万あっても1ターンで沈んでかわいそう。→実は結構いい人だったという展開にはビックリ。味方の人たちも冷静に考えると地球圏人型至上主義だから敵のことは悪く言えないと思う今日この頃。