nagiyuu2005-10-21

今日は良い事全くありませんでした。神羅を買ったら何故かエドガーの父親が2枚も出たのは参った。というか9枚買って新しいのはアンディルの一枚。これで一様第3弾女キャラはコンプリートしたけど。鎧羅族はまだ一枚も持っておりません。

アドバンスで出るFFⅣですが、条件次第で最終ダンジョンでギルバードやシドが使える、とのことだけど、どう考えてもポロム、パロム、フースーヤ以外は戦力ダウンな気が。ゴルベーザがいればエッジよりはマシかも。ヤンも武器、防具次第ではエッジよりは・・・まぁエッジは素早さいかしてのアイテム&投げる要員だからね。 後新しく発表されたボスのルナバハムート・・・ダークバハムートの立場は?

ローゼンメイデン・・・主題歌が聞いてて凄く焦ります。後作画が微妙に悪い気が。とりあえず、感想としては巴がこの間終わったフルメタの双子姉妹に見える、ジュン君が多少まともな人間になってる、翠星石ツンデレよりは何かたくらんでる時の方が個人的には好き。薔薇水晶はノーコメント。次週の真紅の目から炎が出ていたのは何故だろう?