本日

nagiyuu2005-10-23

昨日ホルンの一番ピストンが壊れました。

ゾイドの時間に起きれませんでした。

配達以外家から出ておりません。

神羅万象が皇魔族ばかりでます。

ロッテとディープインパクト強いね。


今さらだけど今週の灼眼のシャナ・・・密やかに名無しのポニーテールのクラスメートが好み。 ある意味一番見たかったシーンのメロンパンを食べるシーンの出来がすごく良かったので満足。台詞を脳内で色々変えて悶々としてたり。…俺は、サンデーのあいこらの主人公か? 先生が追い出されるシーンなど全体的に構成が良かった。後、もうマージョリーが出てきたか。展開速いね。

先月のガンガンWを今さら買って読んでみたり。・・・エンチャンターはユウカナリアが前より可愛くなった気が。瀬戸の花嫁は主人公があまりにも哀れでしょうがない。読んでてかなりテンポ良かったです。あとは、まほらばのモブキャラがみんな々顔してるのが気になった。顔自体は何か好きな感じなんだけど。