もう、マーチングは、いいよ・;・。

nagiyuu2005-11-13

また気付いたら日記書いてない。最近は佐々木さんとGUNDAM展いったり、来月出るクロニクルが1000円以上という事で焦ってたり、それ以前にクロニクルのおかげで満ち足りた生活だったり。

ということで困った時は、菅野さんの日記からネタを借りる。というわけで勝手に○×バトン。

【入院】
 × 何気に無いね。喘息だったりするけど。
【骨折】
 × 肘から転んだ時はやばかったけど。
献血
 × 血を抜かれるのは好きですが。
【失神】
 × 立ちくらみはするけど。
【風俗】
 × 地元が歓楽街ですけどー。
【しゃぶしゃぶ】
 ? 普通のしゃぶしゃぶなら良くあるけど? 
エスカルゴ】
 × 地球連邦軍の哨戒機?
【万引き】
 × ない
【補導】
 ○ というか、交通事故で二回ほど取り調べうけました。次は書類送検です。
【女を殴る】
 × 無理
【男を殴る】
 △ コミニュケーション程度なら。ガチで喧嘩は負けるんで・・・。
【就職】
 × 教師になれるかしら?
【退職】
 × バイトは辞めたかな。
【転職】 
 × ドラクエでなら
【アルバイト】   
 ○ ガキの相手も楽しいよ?
【海外旅行】
 × 飛行機乗った事無いし。
【ギター】
 × 父親のを弄るよ。大昔に。
【ピアノ】 
 × 右手だけでも曲できない。出来る人ウラヤマスィ・・・。
【バイオリン】 
 × 絶対破壊しそう。
【メガネ】
 ○ 僕はドジッ子で眼鏡ッ子ですよ?男ですが。
【コンタクト】
 × しようとは思う。
【オペラ鑑賞 】
 × スペースオペラなら。
【テレビ出演】
 ○ 台東区限定で。
【パチンコ】 
 × やったらはまりそう。
【競馬】 
 ○ 小学校の友人にお前=競馬だと言われた。最近はあんま。 
ラグビー】 
 × ガンホー。父親は好きですが。
【ライヴ出演】 
 × 見に行ったことすら。
【合コン】
 × 誰か、彼女作れ。そしてやってください。(他力本願) 
【北海道】 
 × 寒いのは苦手だ。
【沖縄】
 × 暑いのは苦手だ。・・・いや、嘘ですけど。
【四国】
 × 教え子が松山を覚えてくれません。
【大阪】
 × マジでご飯とたこ焼き一緒に食べるのかしら?
【名古屋】
 ○ 実家岐阜だし。万博いったし。何で、あんなに地下街と喫茶店が多いんだろうね?
【仙台】
 × 教え子が松島を覚えて略
【漫画喫茶】
 × 中一の文化祭であったなー・・・。今思うと斬新だ。
【ネットカフェ】
 × 家で出来るしなー。
【油絵】
 × 俺は水彩絵の具ですら描けない男だぜ?
エスカレーターを逆走】
 ○ これをやってない子はある意味可哀想。
【フルマラソン
 × 無理。
【自動車の運転】
 × 自転車でも一杯一杯。
【バイク運転】 
 × 同上
【10kg以上減量】 
 × 全体重の20パーセント減ってたら露伴先生に奪われたとしか。
エステ】 
 × バリス
【交通事故】 
 ○ 危い
【電車とホームの隙間に落ちる】 
 ○ 妹のこと馬鹿にしてたらついこの間やってた。は、恥かしい。
【お年玉をあげる】 
 × 親戚に子供がいない。
ドストエフスキー
 × 道徳の教科書で一部だけ。
大江健三郎
 × 多分、無い。
ゲーテ
 × 詩は嫌いだ。
【一万円以上拾う】
 × 落ちてないかなー・・・。
【一万円以上落とす】
 × 兄貴は10万円近く落としたけどね。
【徹夜で並ぶ】
 × 早朝からならあるけどね。8月とか。
【金髪】
 × ボクは黒髪ッ子ですよ?
【ピアス】
 × 俺、似合わないぞ、俺。
【50万円以上の買い物】
 × いつか浪人費用親に返さないと。
【ローン】
 × したら破滅しそう。
両国国技館
 × 近いんだけどね。RIKISIたちの聖地。
日本武道館
 ○ 入学式で。
【日清パワーステーション】
 × どこ?
横浜アリーナ
 × 人大杉
【ラヴレターをもらう】
 × これから先も多分無い。
【手術】
 × 将来的に鼻の手術は必要だけど。
【選挙の投票】
 ○ 消去法で自民に入れるしか。又吉イエスがいればなー・・・。
【イヌネコを飼う】
 ○ 気付いたら2匹目がいた。
【一目ぼれ】
 ○ 惚れっぽいたちなんで。でも話さないと分からないよね。
幽体離脱
 × 夢遊病ならあるらしいけど。自覚なし。
【前世の記憶】
 × 実は前世ではもててたんだよ。たぶん、魚類とかで。
【ヨガ】
 × しかし、ダルシム考えた奴はインドに謝罪するべきだよなー。
【OSの再インストール】
 × Meは今だ健在。
【ヴォイスチャット】
 × マイクない
【先生に殴られる】
 ○ 眼鏡吹っ飛んだよ。
【廊下に立たされる】
 × プールに投げ込まれた事ならあるけど。
【徒競走で一位】
 ○ ゴール前、手を伸ばしてテープを切った。味方からも非難された。
【リレーの選手】
 × 妹はなったんだけどね。
メルヴィル
 × 誰?
【妊婦に席をゆずる】
 × 譲ってそうじゃなかったら悲惨だからなー・・・。
【他人の子どもをしかる】
 ○ 仕事上、優しく叱ります。・・・早く都道府県覚えてください。 
【20過ぎてしらふで転ぶ】
 ○ ボクはドジ略
【コスプレ】
 × オタクのコスプレなら毎日。
ジャケ買い
 ○ 若いときはよく地雷引いたなー。さいきんはあまり。
【同棲】
 × 脳内で。
【ストリート誌に載る】
 × 大昔、新聞に載ったことなら。
【2メートル以上の高さから落ちる】
 ○ 階段を12、3段上からジャンプ→雨で濡れてて着地失敗。2Mは無かったかも。
【ものもらい】
 ○ この日記付け始めであったかな。
【学級委員長】
 ○ 小学校の時は優等生だったよ、俺。
【刺青】
 × 将来後悔しそう。ビッグ、ユーズフル
【ナンパ】
 × 俺のナンパ文句は「ヘイ、彼女、お茶しない?」くらいしか思いつかないぜ。
【逆ナンパ】
 × されたいなー。可愛い子に。
【怪我痕】
 × かさぶたの残りなら一杯。
スピリタス
 × アルコールはチュウハイ程度が限界。
【サイト運営】
 △ 日記はサイトじゃないのかなー?