今日のうたばんの

nagiyuu2005-11-24

稲垣メンバーの顔は輝いていたなぁ。(2速歩行のメカに乗れた為)量産しないんですか?という質問には笑わせてもらいました。 あと密やかにノリノリの木村さんも素敵。

先週の火曜から日曜まで合宿でした。朝5時30分起床→夜11時まで練習とか言う素敵な内容。後半きつくて朝起きれなかったです。とりあえず思い出に残ってる事は、指揮者の意図が昔買った英語に反応して動く、踊る、付いてくるR2―D2。ただ、海外製なので発音きれいじゃないと動きませんが。あれのおかげか知らないけど夏合宿よりは疲れなかった。 あとは何気なく蟲師のアニメの話をしていたら(録画した?とか見てーとか) 同学年女子が「私録画してもらったー。漫画も面白いんだよねー」   Σ(Д゜)  でも、別にそれについてその子と会話しない俺はきっと負け組。

NHKにようこそ…とりあえずこの主人公と友人の何処がヒキコモリで負け組みなのかと。チキショー



シャナの次回予告がエラい(もしくはエロい)事に。どうでもいいけどアニメ版のマージョリーは結構可愛い。