色んな雑誌立ち読みする日々。

nagiyuu2005-11-26

テイルズオブアビスの新しく発表された敵キャラが個人的趣味に直撃。仲間になったら絶対使うんだろうけど、敵のボスの一人らしいし。

ルナマリアさんはフィギュアが出るたびに胸が大きくなってる気がする。200円の奴は結構やばい。

お値段10000円弱の変形するエクスカイザーが欲しいー。合体前から稼動するとかマジで。畜生金がない。  http://www.ojiisan.co.jp/pitem/57680063

アニメ版ローゼンメイデン水銀燈が無事復活しました。相変わらず程よいしょっぱさが素敵。後なんか背が縮んだ気が。

今日サークル帰りアキバを通っていたらアソビットシティの前に大きいふたご姫の気ぐるみがいてマジで焦りました。

さぁ、今週こそ頑張って終わりのクロニクルのラジオを聞くぞー。