夜眠れん。

nagiyuu2006-01-31

体質改善急がないと・・・。早くても昼の11時まで寝てるのはヤバイと思う。

昨日テイルズオブジアビスの主題歌、カルマを借りてたんですが、2曲しか入ってないのにトラック数が16個もあったから最後まで聞いてたら褌と祭の局が流れ始めてビックリデスよ。後一緒に借りてきたマジレンジャーの終わりの歌は呪文の部分がグランゾートEDくらいカオスだなーと思った。

今日は昼起きて雨がやんでるかなーと思ったので終わりのクロニクルのドラマCDの申し込み→ついでに遠出してアキバ行ってました。アキバでは当初買おうと思ってたのがなくて、結局財布の小銭と同額だったライダーさん(fateの方ね)の同人を買ってました。あー搾られたい。で、攻略本立ち読みして外に出たら雨が降り始めて寒かったyo。

お家帰ってからは目が痛かったのでゲームやらず久々にお絵かき。浪人中ペさんと書いてた絵とか見直してたんですが、何か個人的には去年描いてた絵のほうが良い気が・・・。浪人中のほうがストレス溜まってたからなのか、単純に書いてる量が多かったからなのかは不明。

あぁ、兄貴が録画した仮面ライダーカブトを見たんですが、個人的な感想は主人公が程よくウザイ、トオフ言われてる理由が分かった、ばっちゃが言ってry、ZECTの一般兵の殉職ッぷりが可哀想、ZECTのオペレーター?が割と可愛い。以上。

1月も今日でラストですが、先月と今月はテイルズばっかやってた気がします。それを除くとブリーチが最近妙にお気に入り。というか、更木さんと夜一さん。前者は喋り方、服装、性格全部好き。後者は普通にかっこいい。単行本この2人が活躍してる巻があまりBookoffに無くて困る。仲間内で持ってる人も兄弟で買ってる人ばかりだから借りれないし。

今日のジャぱんはのり平さんに、ペプシマンと相変わらずのギリギリっぷり。(見てないけど先週はアンパンマンだった)タイトル変更が新聞、公式ホームページにまで及んでてスタッフの馬鹿ッぷりは凄いと思った。この調子だと最終回になるとブルジョワネズミがでかねんなー。