ヤバイ

nagiyuu2006-01-29

昼夜逆転生活のツケが肌と目に来てる〜。目が腫れぼったくて顔のかさぶたが治りませぬ。

今朝は珍しく起きれたのでゾイドを鑑賞。で、感想箇条書き。・・・やっぱりフェルミさんは風呂に入っているのか。というか風呂に入るしかないってあなた将軍でしょうに。一瞬ディズニーのムーランみたいな顔になったのは気のせいにしておきます。コトナさんは日曜朝の子供向け番組とは思えないエロさデス。何故唇がアップになりますか?ロンさんは噂どおり死亡フラグ回避しまくりです。普通火球にあたって死んでおります。しかし各所で言われているとおり一番作画が良いのはギンちゃんの絵だと思いました。そしてゾイド講座はモルガでした。

Fate・・・1話を見て以来2回目の鑑賞。セイバーのスカートはフィギアの印象か固いイメージがあったけどアニメでは良くなびくなー。バーサーカーの一撃くらって目が赤くなったのは怖かった。どうでも良いが私服セイバーの胸が妙に大きいのが気になりました。声はこんな物じゃないかなーと言う気がする。 ・・・しかし、これを見てたら横から妹が主人公ウザイと切り捨てておりました。うむ。


小学三年生の上履きが大量に盗まれた事件に関してなんですが、今までならただの変態で片付けられてたのに、警察の見解が「萌え系靴フェチ犯」の仕業とかぬかしてるし。世の中の変態全てを萌えに簡単に結びつける今の風潮はウザイと言う事を再認識。いや、オタクは自分含めて気持ち悪い部分があるとおもうのは事実ですが。