今日は節分なんだー

nagiyuu2006-02-03

何の因果か2日連続カラオケと大戸屋行ってましたよ。

昨日は商学部の友人と2人でフリータイムのカラオケ。・・・4時間半くらい歌ったところで友人の持ち歌と俺の喉に限界が。絶叫系は控えめにしてたんだけど友人のリクエストのSKILL(JAMPROJECT)で力尽きた。しかし、カラオケの鉄人は期待して無い作品でアニメクリップ入ってなんとも言えん。神風怪盗とか勘弁してください。友人と別れた後は川崎のツタヤに行った。借りたかった第3次αのサントラとガンソードのサントラが無くて結局何も借りなかった・・・。でも俺の好きな曲が入ってるパワプロのサントラが在ったから今度また来よう。

今日はサークルの定例総会。予算は俺含めて滞納者多いなーとか思った。しかし今日だけでセンパイ3人と同級生1人が退会してるのを見て、俺も届だけでも出しとくべきだったかと思った。その後は仲良い奴とお食事して昨日と同じカラオケへ。友人から解かるのを歌ってとか言われたのでゲッターとか歌った上に最後キングゲイナー熱唱して声が出なくなったよ。

その後は新宿のとらのあなで秋葉で買い逃した同人誌買って、その後秋葉で残り数が少なくなってたNitro+のフィギュア購入。シークレット含めいらないのは6個中1個だからとたかを括ってたら見事にはずれ(沙耶の唄の主人公)。悔しくなったのでリバティーで定価割れしてたヴェドゴニア買って帰りました。

ナウシカはやっぱり面白い。20年くらい前の作品なのに何ら遜色ない出来だよなー。子供の頃理解してなかったが今見るとクシャナが格好良くペジテは割と馬鹿で悪人多いと思った。

恵方巻きっていつ頃から流行ってたかしら。5年位前には全く見なかった気がするんだけど。