眠い

nagiyuu2006-02-20

先週の土曜日の朝、フェイスオープンがあると聞いてガイキングワクテカしながら見たんだけど、→オォ下の骸骨も割れるのか→目から怪光線、鼻からミサイル、口からファイヤー、マダー?→ただ、機体の温度が上がってるだけじゃないかっ! ・・・がっくしです。

その後は、シュウケン、カーン、ペさんが家に泊まりで遊びにきました。延々と連ザフエースコンバットエゥーゴVSティターンズやってましたよ。・・・一番後ろのは夜1時くらいからペさんとしょうも無い事(と言うか、俺が一方的に駄目なこと言ってた気がする。ガガガファイナルのアルマについてとか)話し合いながらやってたら作戦♯85とかビックリ。 妙に〜じゃね?という語尾を使いまくってました、俺。 エースコンバットは空間把握能力が無い俺にとって右押して右にいかないゲームは鬼門。もう、オートパイロット以外信用できない。

Fateアニメ・・・まぁ特に無いんだけど、最近は〜じゃないんだからね、ふん。は定形文化されて来たのでしょうか。まぁ兄貴曰く最近のツンデレは属性ではなくて技らしい。・・・なるほど。後は士郎さんは死亡フラグ立ちまくりで最終回には死んでタイガー道場に行くんじゃないか?とか思う次第。

ジャンプ・・・メゾン・デ・ペンギンはいつか面白くなってくれる・・・わけ無いよなー。何考えて連載させたんだろう、編集部。というか、アレ単行本仮でたとして、買う人いるのか? デスノートはニアが死にそうで嬉しいです。 漂流作家はあるいは化ける可能性がありそうな気がする。 後最近みえるひとが地味に面白い。

しかし、絶対領域に関して新聞に載ってたからといって兄貴と母親に同じ質問されたのだけど、どんな家庭でしょうか、我が家。