ゲームでウイニングというと

nagiyuu2006-02-16

普通はイレブンですが、私がやるのはウイニングポストです。

最近はウイニングポストポケモン東鳩2とバイトな日々。

ポケモンは佐々木さんと勝負する用にレベル上げ中。今のところバシャーモペリッパーサーナイトレアコイルラフレシア、アブソル。何故か俺はラフレシアを入れてしまうなー。
今までは 1・・・リザードンライチュウゴローニャラフレシアフリーザー、カビゴン 金・・・バクフーンワタッコ、ルギア、ヘラクロスソーナンス、ヌオー。
なんかどんどん変になってるな。(ケンタロー曰く、1のゴローニャラフレシアも充分変らしいけど。) もしポケモン調べるなら http://www.ismusic.ne.jp/pixie/zukan/index.htm

東鳩2・・・ペさんに電話で最初に誰攻略するか、と聞いたら「アミダで決めれば?」と返ってきたので最初は双子姉妹攻略・・・と考えて攻略見たら2週目以降と書いてあったので仕方なく路線変更。で、現在2週終わってクリアしたのは由真さんとるーこさん。・・・アレ?趣味に走りましたか、俺?

由真・・・妙に体操着着けてる姿が多いのが気になりました。発売前エロいCGが多い子だなーと思っていたら、本編はエロ台詞が多かったです。生天目さんに対する嫌がらせかと思ったくらい。キャラ的にはショートカットで負けキャラでツンツンデレツンデレな感じで凄く好みでしたよ。タマ姉クリアしてない現在だと一番好きかも知れない。

るーこ・・・双子シナリオに入る際途中まで攻略チャートが同じなため、やっていたら気づいたらクリアしてました。一部CGでパンツ穿いて無い様な気がしますが、まぁ良し。なんか普通に身も心も結んでる気もしますが、まぁ良し。エンディングは主人公とは違って少し悲しく思いました。
とりあえず、コーラを飲ましたいです。

で、この主人公女性と関わるの苦手とか行ってますが、4月以降全然そんな気がしない、と男子校出身で大学で苦労してる身からすると強く思います。