go tight

いやー今日はギリギリなスケジュールばっかでした。雨の中自転車で移動してたせいもあったけどバイト到着時巻がギリギリorオーバーしてたそんな一日。

今日は久しぶりにサークルのため学校へ。とりあえず滞納してた活動費用を全額完納しまして、さぁ退会しようと思ったら他の人が代表と話してたので挫折。あ、明日こそ・・・。

親が見ていたのでつられて時効警察を見る。・・・葉月里緒奈は久しぶりに見たけど・・・少し顔が細いって以外は割りと好みかも知れん。流石、元悪女。手玉に取られたいです。 しかし、せっかく久しぶりにドラマを見続けようと思ったら次回で最終回かよっ。ショックだ。

そのちょっと前に兄貴が録画してたケロロ軍曹を見ましたよ。もう一年以上見てないのに何故今更と思ったら、小雪がメインの回でした。とりあえず、小雪の姉代わりの声にカレイドスターのレイラさんの声を当てるスタッフはジャぱんスタッフ並に良い意味で頭が悪い。 しかし、忍者服から見える腿はなんとも子供向け番組とは思えないほどでした。