なにやってんだろうな、俺

nagiyuu2006-02-25

しまいまをダウンロードしてたらサークルに遅れたのは秘密だ。さらに電気つけないで感触で判断してたら靴が右と左で違う靴だったのも秘密だ。

サークルは予算決議。とりあえず意見を聞くとか言ってこちらが予算について意見を言うと、「今年はこれで予算立てたから来年以降頑張って」・・・なら初めから意見聞くとか言うなよ。どう見てもパンフレット印刷題500000円はOBにぼられてるとしか思えません。某私立A学園の学校推薦印刷業者も詐欺臭かったけどな。

その後は友達の家でスマブラプレイ&メタルギアソリッドオンラインを後ろから鑑賞。・・・コナミが金かけるとすごいね。後ろで見てて操作に不満ないし、映像は単純に綺麗だし、もう少し俺が上手かったらもっとやってみたいゲームだと思った。