最近PS2やってないなぁ。

nagiyuu2006-02-26

夜ご飯のカレー、鍋火かけたの忘れてたら焦げてたよ・・・orz。

今日は父親の仕事の手伝い(パン粉付けと配達)をして家に帰って来たら2時過ぎてて少し鬱。さらにこの人生通算何度目か分からないネズミ捕りに引っかかるを経験。鬱だ。まぁ、おばあちゃんにすき焼き作ってもらったからいいけど。

その後はちまちまと「しまいま」やってました。途中シュウケンからメールが来て中身を見ると、好きなキャラが被ってる上にそれを貰うと書いてあったのでふざけるな的な返信しておきました。うん、メインヒロインの姉のほうはショート、つり目、人外、挑発してくるキャラとか素敵だ。

ジャンプ・・・BLEACHのページを適当に開いたら全部ドンと書かれて笑ってしまった。 アイシールドは妹とも話していたのだがやはりスラムダンク山王戦にそっくりだと思う。一休は沢北的なポジションな気がします。 読んだ事無いけどムヒョとロージーの人気投票に脳噛ネウロが入っていたのは何故? タカヤは一体どこに行ってしまうのだろう。早く読みきり時の当ててるのよに戻って欲しい。 メゾン略は一週ごとにオモシロクナッテルヨ。0.1から0.2になったかな?とりあえずトリノオリンピックまだ終わってないのに、閉会したので感想を書く→実はこの漫画書いた時点では始まってないというネタは・・・出オチ?  ・・・ベ、別にメゾン略の感想が長いのは好きだからじゃないんだからねっ。誰も読んでないと思うから書いたんだからっ。