MARVEL VS CAPCOM2

nagiyuu2006-02-28

ばかり最近やっているのですが、何故このゲームは隠しキャラ買おうと思ったらMARVEL側ばっか市場に並びますか?俺はキャミィとダンが使いたいんだよー。(あとコブンも) ちなみに私が良く使うのはジル ガイル+αです。しかし、アイスマンとケーブル入れるとラスボス戦が瞬殺だな−。

しまいまやってて気づいた。俺はデレ分がある程度ならいいけど、多すぎるとウンザリすることに。

日曜日に見たFate・・・常々思うんだけど、どのキャラも設定より胸が大きい気がする。 兄貴に桜もメインヒロインだよと言ったら驚かれた。・・・まぁ当然か。 そんな事より来週の予告のライダーさんの尻がやばい。