うわぁ

nagiyuu2006-03-02

昨日何があったか忘れてて、母親に聞いたら「飲み会行ってたでしょ?脳年齢大丈夫?」・・・ダメかもorz

で、昨日はサークル1年飲みに最後ってことで参加。 約束の時間に居酒屋行っても誰も居ない→俺、騙された?まぁいいや時間潰していよう→30分後にそういや上の階にも席あったっけ。→大遅刻。・・・はぁ。 部屋に入ったと同時に仲の悪い女子に「嘘っ(絶句)」とかいわれるほどの歓迎っぷりで感動。気のせいかもしれないけど。 まぁ男連中や同い年と飲みながら話すのは楽しいから、べつにどうでもいいけど。今日辞めるという旨のメール出したし。 二次会は面子的にアニソン歌えそうもないし時間も遅いから参加せず。

今日は塾のバイト終了後一縷の望みかけてニンテンドーDS買いにアキバに。・・・そもそも入荷できてない店の方が多くてビックリしたよ。地元の小売店で新中古品で売ってたから買おうかなーと思ったけど、スパロボDS発表されてからでもいいかと自重しました。

ファミ通読者の心に残る作品100の1位がFFⅩかぁ。個人的にはFF5か星のカービィ夢の泉かな。