刻の涙

昨日、サークル辞めて来ましたよ。まぁ、辞めた月の会費が発生するとか、写真代とかそもそも大学までの交通費とかのせいで金が目減りしていきます。・・・なくしたマウスピースも買って返さないと・・・。

そんな些細な事は置いといて今日はZ観に行ってきました。兄貴が整理券とってきてくれたので舞台挨拶も見れましたよー。 ・・・ジェリドさんの出番がぁー(`Д´)ノウワーン ラストに関しては書くのもアレなので、ああいう終わりもありだねと書いておく。むしろTV版が今回の終わり方で劇場版がカミーユ精神崩壊とかだったら物議をかもすだろうなー。 まぁとりあえず言いたい事はハマーン様に命令されたい。エマ中尉が微妙に可愛くなっている。カツはイラネ。

で、その帰り最近兄貴のお薦めのクイズマジックアカデミーをプレイ。・・・しまった、面白い。気づいたら1000円近く突っ込んでたし。2位2回3位2回4位1回であとは予選落ちでした。自分のジャンルアニメの正答率が気持ち悪いと思う今日この頃。スポーツの4倍弱ってアナタ。あ、キャラ選択は金髪ツンデレ(またか)です。 http://www.konami.co.jp/am/qma/qma3/