体調悪し

nagiyuu2006-03-12

朝早く起きて午前中仕事、午後中山競馬場(千葉県)と言う強行軍で連日の疲れが出たのか、目がしょぼしょぼします。

競馬・・・−1000円くらいかな?父親から2000円貰ってたからまぁ問題無し。

ジャンプ・・・テニスの王子様の展開が・・・。先立ち上がったほうが勝ちとか、何時斧を持った下半身馬の男が出ても不思議じゃない。 メゾン略は1回に比べると1、2個微妙に笑えるネタがあったかな?といった感じ。むしろ読者投票でネタとして使われてた事に笑った。 流し読みだけど、サンジが妙に格好良かった。 みたいなー。

Fate・・・アニメ版の感想としては兄弟で別の事喋ってたからあまり分かりません。ただ、セイバーさんの尻だけ良かった。 公式で人気投票の結果が出てたけど、個人的いち推しなライダー姉×2が思ったより低くてショック。キャスターさんも順位上がんなくてショック。まぁ、いいか。