光る風の中

nagiyuu2006-03-11

本日は兄貴不在(昨日部屋にニッパー借りに来たから多分サークルのプラモ製作祭)の代役でバイトしてました。・・・なんだか知らんがえらく疲れた。

で、家に帰ってテレビ付けたらF91やってたので思わず視聴。バグのシーンとか昔は意味不明だったけど今見るとかなり鬱。戦闘に関してはクロスボーン系の格好よさとシーブックの異常な強さがが凄いと思った。ビルギットさん、もっと動かなきゃ。

で、フォーミュラーついでに某掲示板でF90の装備ついて話題が出てて読んでたら漫画読みたくなってきました。以下、F90装備 
A:Assault(長距離侵攻型) B:Bombard(爆撃型?) C:Coldness(寒冷地仕様?) D:Destroy(近接射撃戦仕様) E:Electronic(電子戦装備?) F:Fight(近接格闘装備) G:Guards(防御仕様?)H:Hover(ホバー仕様) I:Interceptor(迎撃用高速戦仕様) J:Jacket(深海用の耐圧特殊装甲型)K:Keep(拠点防衛仕様か?) L:Long range(長距離狙撃仕様) M:Marine(水中戦仕様)N:不明。核装備orニュータイプ用? O:Officer(指揮官機仕様) P:Plunge(大気圏突入仕様) Q:Quick(高機動仕様?) R:Reconnoiter(偵察機) S:Support(支援型) T:Tracer(追跡型?) U:Up-lift(大気圏離脱型か?) V:V.S.E.R.(ヴェスバー装備型) W:War bird(ワカンネorz) X:Xtra(武装拡張型か?もしくは現地装備?) Y:Young ster(F90Ⅲ) Z:Zero(F0)
L装備の射程距離100㎞とか訳わかんねぇ。今日の画像のP装備はSDナイトシリーズの無敗騎兵メターナルの元ネタだったのかなー?とか思ったそんな日でした。

明日は競馬場に行く為、朝の仕事を早く終わらせなければいけない→早く起きる必要がある。うぅー。