nagiyuu2006-03-23

塾行ったら生徒がお休みで、なんも無い一日だった。



あ、芸能で初めて1位取ったよ。(連想)勘が怖いくらいにあたって全問正解した。というか、芸能で3回戦抜けたの2回目ですね。(以前は○×で問題見ずダイブ) 決勝で不思議のダンジョン系の元祖なゲームは?A,ROGUE を知っていたのにROUGEにしたのが悔しかった。後満塁ホームランの英語訳を綴り間違えたのも。

後は念願のBLEACH18だか17巻かをようやっとBookoffで読めたことかな。砕蜂さんの噛ませ犬っぷりは凄い。後この間ぺさんと話してて13人の隊長の中で一人思い出せなかったのが市丸ギンだとわかってよかった。(愛染の副隊長だと思ってたし。)