祝1周年

書いているのは11日ですが。

この日記を近頃はやりの成分表示にかけたら面白い結果でしたので表示してみます。

nagiyuuの日記の成分解析結果 :

nagiyuuの日記の66%は砂糖で出来ています。
nagiyuuの日記の18%は魂の炎で出来ています。
nagiyuuの日記の5%はやらしさで出来ています。
nagiyuuの日記の4%は毒物で出来ています。
nagiyuuの日記の3%はツンデレで出来ています。
nagiyuuの日記の2%は理論で出来ています。
nagiyuuの日記の1%は見栄で出来ています。
nagiyuuの日記の1%は野望で出来ています。

砂糖はともかく、後の7項目はだいたいそんな感じかな。

・・・盛り上がりませんね。