懐かしい日

nagiyuu2006-04-08

シュウケン、カーン、グッチーを誘って航行の部活を見に。定演近いからみんな頑張ってました。盛り上がるシーンはすごく良かったと思う。・・・メインのハリーポッターは微妙だと全員で感じてましたが。後、相変わらずオタくさい部活で安心(不安?)でした。君は2次元人?とか部員同士で会話してるなんて。

その後横浜行って、アニメイト改装中→東急ハンズでくだらない物批評→マンガの森&ボークスと見た後にグッチーとカーンと別れてとらのあなメロンブックスと横浜行った際の毎回行く所を散策。この間にシュウケンはキョウハクDOG’sを購入してました。で、俺がなんも買ってなかったのでアビスかレジェンディアのサントラでも買おうと思ってSofmapにいったら、浪人後行方の知れなかったヒラノさんとヤベくん(仮名の意味がないな・・・)に出会いました。ヤベくんは久しぶりに見たら凄く男前になっててビックリしました。聞いた話によると2浪のすえに慶応SFCに入ったらしい。・・・スゲー。一方ヒラノさんは色々あって結局俺と同じ大学に入ったらしい。春からが少し楽しみです。で、ゲーセン行ったりして旧交を温めつつ分かれました。


横浜は奇跡で出来ているのかもしれません。byARIA(恥かしい台詞は禁止ですか、そうですか)