まぶた重い

nagiyuu2006-05-25

最近学校あまり行ってないなー。レポート以降生活が不安定だ。

本日は秋葉をブラブラ歩いてました。
1、QMAのペガサス組に初昇進→1回戦雑学タイピングであっさり落ちる。UMAのイッシーがどこの生物なんて知らんよ。数の子がニシンの玉子だというのが出来なかったのは恥かしい。
2、この間も書いたかもしれないけど、街中デモンベインといった感じです。新キャラの男は叫び声出すのが苦手そうだなーとか感じました。製作途中より面白くなってそうに見えた。
3、相撲力士がデートしてた。・・・何故、よりによってこんな所で。
4、グラディウス3,4の上手い人のプレイを後ろで見続ける。3の2週目以降の返し玉は見てるこっちが頭痛くなってくる。
5、MGでF91が発売だとさ。めでたい、めでたい。
6、SEEDの続編のバスターの後継機が微妙。デュエルはあまりデザイン的に変わってないのに。パイロットも黒人メガネで噛ませ犬臭がするし。