nagiyuu2007-04-24

久しぶりに1限出ようと思い、学校向かってたら遅刻だったのでゲーセンへ。戦場の絆は朝ということもあって4vs4。(実質2vs2) 味方がなかなか上手かったので、俺が足引っ張ったけど1勝1敗ですみました。しかし、ジャブローになってからマクロ使う人が増えた気がする。哀戦士効果?

その後連ザフに乱入。1対1で戦ってたらこちらが先に2落ちしたので、適当に負けようと思ったら→敵の僚機はすでに2落ち→分散にしていたこちらの僚機が、敵の僚機撃墜した(この瞬間一瞬ターゲットが変わる)すぐ横に死にかけの対戦相手→ウインダム空気読まずにそのまま格闘→1対1だと思って俺に集中してた相手よけれずに死亡→勝利…戦った人すいません。

で、2限出たら商学部の友人に珍しいものを見るような顔で見られる。・・・あぁ〜去年後期休みすぎたな。授業内容はマーケティングとは何か?こういうのは家の手伝いや実際に物売ってると身にしみるような内容が多かったです。・・・良いものを簡単に提供できればいいんだけどねー。

そして3限はサボって、後背の家で真・うたわれるもののテーマを聞いてました。妙に耳に残るんだが、・・・これ内容うたわれるもの殆ど関係Neeee。柚木さんの「いりません」が可愛かったです。

バイトは最近にしては珍しく淡々と終わる。終わった後小学生がエロ本がどうのとか話してたので聞いてたら、周りの奴は最近はパソコンで自力で調べるとか聞いて、あぁ時代が変わったなぁとか思ってたら検索ワードはグラビアアイドルの名前。・・・なんか和んだ。

家帰ってからはウイルスバスターさんが過剰反応してsleipnirが使えなくなってたので再インストールする羽目になったり、バンブーブレード新刊読んで珠ちゃんが可愛くなってる気がしたり。

あかねちゃんが何故可愛いのかという理由について某所の意見・・・カガク的だからさっ!・・・ナルホド。