GW

nagiyuu2007-05-12

油断するとすぐ書かなくなるから注意だね。
そんじゃ、最近の出来事で覚えていること

同人…買ったり、売ったり。まず買うほうのコミック1は、人が(いつもよりは)少なめだったので、天気の良さと相まって気分よく動けました。その後、勢いでぺさんとシュウケンと水の科学館とか行ったり。大学生三人が周りの小学生と共に、クイズ解いたり、ボタン連打したり、実験見てる姿は今から思い返すとなかなか怖いね。楽しかったけど。 
で、その3日後に今度は売るほうで都産祭に参加してました。…売り上げ的には前回とあんま変わらなかったんですが、反省点が結構多かったです。 机に敷くものを用意してなかった上に、お隣さんが原稿落としたため、机の上が凄い地味になってしまったのが最大の反省点ですかね。 良かった点としては、ぺさんがスケッチブックを頼まれたこと(何故かリューナイトのパッフィでしたが)と、前回のイベントから注目してた人と少し話せる機会があったことですね。ぺさんは頑張ってるので俺も少しは頑張んなくてはね。

サークル…自己紹介号の印刷も終わり、新入部員も割と確定した感じ。男8人女3人くらいかな。とりあえず、編集作業の待ち時間に大富豪しながら、名前を覚えましたよ。 どうでもいいが一年生は全体的に絵が(うちのサークル的には)上手いほうな気がする。2年の後輩と一緒に嫉妬してみたり。

戦場の絆…楽しかったジャブローが終わってしまった…。ジャブローの間に昇進3回して新しい機体も2体でたし、勝率も高くてポイントも全体的に高めでいけてただけに少し悲しいです。カーンは割と苦戦してましたが。 グレートキャニオンは戦術があまりない上に、お見合いしがちだからあまり好きじゃないんだよなー。 アクアジムと陸ガンビームライフル目指してちまちま乗りますか。

モンハン…集会所のほうは下位のオオナズチ以外は大体寄生虫&チキンプレイでクリア。村のほうは今日頑張って愛用のライトボウガンラージャン2体を倒して全部終了しました。1体目はひたすら拡散祭で攻撃していたら、2体目が来て焦っていたら、割とすぐに1体目が死んでくれて助かりました。まぁ、個人的にはラージャンよりクシャルダオラとかテオのほうが嫌いなんで、そっちが村のラストでなくて助かりました。 後はミラボレアスとかなんですが、出す条件考えると少しだるいです。

とらドラ…今回はスピンオフということで、いつもの馬鹿ップルもとい、竜虎な人たちはおまけ以外で出番薄いんですが、今回の主人公とヒロインも見てるこっちがUruseeeeしたくなるような方々でニヤニヤ出来ました。後wiki見て知ったんですが仕草が天然で性的な人はコケティッシュというのね。イマイチ意味知らなかったので納得しました。 今回のヒロインはコケティッシュすぎる。…なんかイマイチだな。やっぱり、ポルノ過ぎるとか性的過ぎるとかの方が頭悪い私にはしっくり来ますね。 こんな言葉ばっか使ってると検索で騙されてしまう人とかいそうですね。